プロフィール

Kasui0821

Author:Kasui0821
革小物ときどき。。。布小物 ∞ ∞
Kasuiという作家名で手仕事しています。
concept
シンプルでいつもの暮らしに寄りそうもの

作品について
 革作品はロウ引きした麻糸を使って主に
 手縫いで仕上げています。
 素朴感・ナチュラル感を大切にしたく
 コバ(切り口)処理はそのままだったり
 軽く磨き程度に留めています。

『モノ.ココ』とは…
Jun,Kasuiからなるイベント活動時の
 グループ名です。

その他
・ブログ内の作品はオリジナルです。
 作品のコピー・無断転売・転載はご遠慮下さい。

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 リース
2013/11/25//Mon///10:41


*イベント*

☆ 12月3日(火) 10:00~15:00

winter event
    
    『冬ごもり』vol.3


西尾市江原町(岡崎23号バイパス小島江原インター降りて左折)

詳しい住所が知りたい方はメールフォームよりお尋ねください。


主催: モノ.ココ


福袋 ステンドグラス(ステン堂)お洋服 クラフト 革小物 編み物 布小物 など。。。

作家さんが心を込めた 温もりのある作品が 集まります。

お誘いあわせの上 是非お越しください。

※民家での開催の為 駐車場に限りが有りますので 乗り合わせのご協力をお願いします。


@ 作家さん出店ブース

 M works

 Handmade好きな三姉妹のグループ

大人服、子ども服、布小物…

元パティシエの三女のお菓子も並びます!



 ∞   ∞   ∞   ∞   ∞   ∞



moblog_55e70c0c.jpgmoblog_c32608c1.jpgmoblog_db5ac914.jpg
moblog_4a639861.jpgmoblog_f39e194a.jpgmoblog_9fce3427.jpg

気付いてみれば・・・わが家にはリースが沢山。。。

Junちゃん作のエコクラフトのリースや

ユーカリを丸くしただけの簡素なリースもあれば

最近購入したブリザのリースや葉っぱの生リースなど。。。

なんでもない壁でも リースをひと飾りするだけでお洒落に見える

壁じゃなくても 真ん中にキャンドルを入れてテーブルや棚に飾っても素敵です。


         blog_import_4f100ccb53411.jpeg














 mother'sday
2012/05/15//Tue///18:32


日曜日は母の日でしたねっ^^

母二人へささやかなプレゼントを贈りました。

母が二人(私と旦那さんの)居るって有り難い事だなぁ~って

この年になると感じます。

三十代になると、人の死を看取ることも多くなります。

当たり前に傍に居てくれていると思っていた子供の頃とは違いますね。。。

大切な家族、身内が元気で居てくれることに感謝です。

時々煙たい事もあるし、苛立つこともあるけれど(笑)

そういう当たり前の事が幸せだったりします。


そして。。。

私も一応、母なので(笑)

貰っちゃいました^^

moblog_6489b248.jpg

子供達から!と言いたいが・・・旦那さんが用意してくれたみたい^^

それもまた嬉しかったりして(笑)



moblog_f99a6636.jpg

久々に夕焼け小焼け。。。

この時間、家事で色々忙しくて・・・

沈む夕日を見てゆっくりは出来ないけど

忙しい事はいいことだっ

と、思って

何事も前向きに!とpositivethinking~~~!!





 おとめごころ
2012/01/13//Fri///20:18


まだまだ暑い日が続きますね。

明日から10月なのに半袖でもいけますね^^

・・・・・・

突然ですが。。。『限定』と言う言葉に弱いです。 

みなさんはどうですか??

今だけとか。。限定数とか。。

特に、コスメ!!限定カラー、限定パッケージなんて聞くとついつい。。。

もちろん、普段使っていて使い心地がいい事を知っているものに限りますが・・・

先日、そんな私の乙女心をくすぐる物を発見しちゃいました☆

2011-09-29 07:59:30 

リップ美容液とヘアーワックス

どちらも限定カラー☆

以前から通常販売されているタイプを愛用中なのですが。。。

特にFOG BARは、男性向けだったので容器もブルーとか・・・・男っぽい感じ

たまたま、ドラッグストアに行ったときに見つけちゃいました♪

ベビーピンクの可愛い容器(はあと)

ちなみにピンク色にも弱いです^^

そんなところはまだまだ乙女なんですわっ(笑)

 

line02.gif

 

今朝携帯が壊れた。。。

液晶が真っ暗。。。

ギリギリ電話帳だけSDに入れられて助かったけど。。。

写真とかその他のデータは修理に出すと消えちゃうそうです(涙)

定期的なバックアップをしないといけませんね。。。

その間に(9時過ぎに)メールをくださった方々

画面が見れませんでしたので内容も返信ももちろん出来ません。

今は代替機があるので大丈夫です。

今朝メール下さって返信が来ないという方はもう一度送ってください。

おねがいします。

 

 






 つぼです。
2012/01/13//Fri///20:14


先日、うみじかんさんの2周年イベントへ行ってきました。

2011-08-10 10:29:50

これが目当て!で朝一でお出掛けしてきましたよ~

可愛い糸がたくさん♪ かなりのツボで!

この2本買ってきました^^

ラッピングや値札付けに使おうかなぁ~

そして・・・・福袋も予約していたのでお買い上げプレゼントも頂いちゃいました♪

2011-08-10 10:29:50

焼き菓子のリコさんのイカリマークのクッキー

可愛くて今日まで食べずに飾ってありました(笑)

食べるのがもったいない!

でも、食べずに食べられなくなってしまうのは、もっともったいない!

ので、子供たちと分けて美味しく頂きました。

     bg_71_6.gif

2011-08-10 10:29:50

読書感想分の本やら探しに最近図書館に足を運んでいます。

私も欲しかった本がたくさんあって。。。借りまくっています(笑)

クラフト系借り終わったら、今度は小説いちゃいます!

ただ・・・問題が1つ

借りて。。。果たして小説読む時間があるのか??(苦笑)

 






 のうひんへ
2012/01/13//Fri///20:09


よく降りますね~。。。

 window11.gif

今日、うみじかんさんへ納品してきました。

昨日UPしました、革のブレスレットや革のポシェットなどなど。。。

納品済ませた後は・・・お買いもの(笑) 

そして・・・可愛いものと、またまた出合いました。

 

2011-06-02 15:18:05

 

丁寧な作りなのにプチプライス!

主婦には嬉しいですね☆

自作のペンダントと重ねて身に着けようと思います^^

素敵な作品、可愛い作品がた~くさん有って 

毎回、納品に行くのが楽しみです。

すももさんいつもありがとうございます






[TOP] next >>
copyright (C) 2006 Kasui・・・・an ambition all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
