プロフィール

Kasui0821

Author:Kasui0821
革小物ときどき。。。布小物 ∞ ∞
Kasuiという作家名で手仕事しています。
concept
シンプルでいつもの暮らしに寄りそうもの

作品について
 革作品はロウ引きした麻糸を使って主に
 手縫いで仕上げています。
 素朴感・ナチュラル感を大切にしたく
 コバ(切り口)処理はそのままだったり
 軽く磨き程度に留めています。

『モノ.ココ』とは…
Jun,Kasuiからなるイベント活動時の
 グループ名です。

その他
・ブログ内の作品はオリジナルです。
 作品のコピー・無断転売・転載はご遠慮下さい。

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 2014
2014/01/01//Wed///21:06


新年明けましておめでとう御座います。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

この新しい歳がみなさんにとって素敵な一年となりますように・・・∞


moblog_d75930d5.jpg
 Kasui





 大晦日
2013/12/31//Tue///16:02


クリスマスが終わったと思ったら。。もう大晦日ですね。

ほんとに一年過ぎるのが早いです。

一通り掃除して。。正月飾りを整えて。。カレンダーを貼り換えて。。

実家のお墓を掃除してお花を供えて。。。

洗車して。。。

新年を迎える準備が何とか整いました。


今年の手仕事は細々とやって行こうと決めていました。

オーダーも極力控えめにさせて頂きました。

その中で。。作り上げた作品がお嫁入りをして

お客様にご愛用して頂けたことにとても感謝します∞

そして。。。常日頃、作品をお店に置いて下さっている

うみじかんさま

活動を共にしている モノ.ココメンバー

支えてくれる家族や友人

作品を気に入って下さっているお客様方

一年大変お世話になりました。

有難うございました。

来年はもっと拘りを持った作品を自分ラインで作り上げていきたいと思っています。

ちょっとまだ迷走中なところがありますが。。。

今年よりもほんの少しだけ活動的に。。。

そんな年にしたいです。

来年もどうぞよろしくお願いします。

それでは。。良いお年をお迎えください∞


Kasui




 あめ。。。
2013/06/26//Wed///16:25


今日は一日雨降りですね。。。
朝からお仕事で・・先ほど帰ってきました。
『うみぎん』雨の中開催されたそうです∞
みなさんお疲れ様でした。
行きたかったなぁ。。。


moblog_e8d543ab.jpg

先日カットした分厚いヌメ革
これで何作ろうかなぁ。。。
考え中。。。

  
   c0133101_1333735.gif




TOLOYのサンダル注文しちゃいました。
毎年ビルケンやKOOS、クロックスだったので
ペタンコばかり。。。
ウェッジソールのサンダル。。。
ちょっと大人な感じで履いてみようかと
(年齢だけは十分大人ですが・・・(苦笑))
良い物を長く愛用したい年頃です。






謙虚な気持ちを忘れずに。。。




 thank you
2013/05/21//Tue///17:46


moblog_71c9c0e0.jpg

おでかけ日和終了しました。

ご来場頂いたみなさま有難うございました♪

次回は。。。11月に『冬ごもり』です。

詳細が決まりましたら適宜お知らせ致しますね▷◁

そして・・・おでかけ日和で私もお買い物しちゃいました♡

moblog_065305ae.jpg

Champ de tournesolさんのハーフパンツ
子供服には珍しく、140センチで男の子でもいい感じのデザイン
ポケットと前後の生地が違っていたりと、丁寧で凝ったつくりです。
肌触りもよさそうです。

もう一つは、tomyさんの編み編みのたわし
歯ブラシの柄付でアイデア商品です☆
甥っ子の哺乳瓶洗いに待機中です♪



。。。。。。。。。。。。。。。。



本日は、セミオーダー等頂きまして有難うございます☆
順に当たらせて頂きますね∞





  カントリーマーケット
2013/05/14//Tue///21:33


moblog_c13d11d0.jpg

遅くなりましたが、カントリーマーケットin西尾での出店終了しました。
ご来店頂きまして有難うございました♪

次のイベントは『おでかけ日和』です∞

★ おでかけ日和 Vol.1
handmade shop FiL  earty summer event 
5月21日(火)10時~15時
場所:handmade shop FiL 庭

『おでかけ』をテーマにしたイベントです。

ステンドグラス お洋服 エコクラフト 革 編み物 
布小物  などなど
みなさんお誘いあわせの上ぜひ、
おでかけくださいね。

個人宅なので住所等の詳細を知りたいと言う方は
メールフォームよりお願いします。




 ☆   ☆   ☆   ☆   ☆







先週の土曜日待ちに待ったライブへ行ってきましたよ~
liveの前には韓流shopをめぐりました!
moblog_7a97744d.jpgmoblog_1c3a0162.jpgmoblog_6078f0b0.jpg
moblog_7b504997.jpgmoblog_e160fb1f.jpg
韓流一色の一日でした♫
liveチェゴー!!ユノとチャミ❤いや~ほんとモシッタ
今度は新大久保ツアーへgoだね!!








[TOP] next >>
copyright (C) 2006 Kasui・・・・an ambition all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
