プロフィール

Kasui0821

Author:Kasui0821
革小物ときどき。。。布小物 ∞ ∞
Kasuiという作家名で手仕事しています。
concept
シンプルでいつもの暮らしに寄りそうもの

作品について
 革作品はロウ引きした麻糸を使って主に
 手縫いで仕上げています。
 素朴感・ナチュラル感を大切にしたく
 コバ(切り口)処理はそのままだったり
 軽く磨き程度に留めています。

『モノ.ココ』とは…
Jun,Kasuiからなるイベント活動時の
 グループ名です。

その他
・ブログ内の作品はオリジナルです。
 作品のコピー・無断転売・転載はご遠慮下さい。

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 #41~43 カードケース
2013/03/16//Sat///14:18


花粉やばいですね~。。。
目のかゆみ症状は毎年ありましたが・・・
今年は鼻もきてる。。。
これってデビューですかね。。。
屋外イベントもあるからちょっと心配。。。
外ではマスクの日々です。



moblog_13e70ec6.jpg

栃木レザーのチョコ色キャメル色を使ってカードケースを作りました。
マチが有りますので沢山収納できると思います。
名刺入れにしてもいいですね。


moblog_980351bf.jpg


もうすぐイベントです。

☆海辺百貨店 Vol.4

 3月20日(水・祝)
 10時~15時

 幸田駅前銀座
(愛知県額田郡幸田町大字芦谷字幸田36)
 ※雨の場合は24日(日)に延期となります。
  
主催:うみじかん



こちらは新しく作った物たちです。
その他にもプライスダウンした作品や革の端切れなども持っていきます。
作品は、handmade shop FiLさんのブースに置かせて頂きます。
当日はJunちゃんと一緒に、FiLさんのお手伝いで参加させて頂きます。
お時間が有りましたら是非お寄りくださいね~
お待ちしております☆


house00.gif


リネンと同じくらい、ボーダー好きで。。。
太って見えるけどお構いなし(笑)
好きだからいいのだ!
そろそろボーダーの出番も多くなりそうです。
基本的には年中ですが。。。
春から夏にかけては、やっぱり着たくなります☆
どーしても、マリメッコのボーダーワンピが欲しくて。。。
とうとう手に入れちゃいました♪
シルエットがキレイです。
ポケットも可愛い♫
着易いし買って正解でした。
チェスト中はボーダー率高しです(笑)







○ 2013/03/16 17:18

ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分の方も見てくださったら嬉しいです★
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)

○ 2013/03/16 23:08

ゆうすけさん
有難うございます^^今度拝見させて頂きますね。

Kasui | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Kasui・・・・an ambition all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
